ホーム>各駅情報

各駅情報(路線名から探す)

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

町田線
新宿しんじゅく
神急代々木しんきゅうよよぎ
参宮橋さんぐうばし
麹町線・JR常武線直通
南初台〈代々木八幡宮〉みなみはつだい〈よよぎはちまんぐう〉
上原東大前うえはらとうだいまえ
駒場代沢こまばだいざわ
三宿みしゅく
太子堂たいしどう
国士舘大学前こくしかんだいがくまえ
上町かみまち
さくら
馬事公苑前ばじこうえんまえ
神急桜丘しんきゅうさくらがおか
きぬた
野川のがわ
喜多見多摩川きたみたまがわ
久地くじ
センター南方面
たいら
南平台なんぺいだい
犬蔵いぬくら
美しが丘うつくしがおか
元石川もといしかわ
王禅寺おうぜんじ
麻生あさお
鴨志田かもしだ
神急神奈川線
奈良町ならちょう
成瀬台なるせだい
鞍掛くらかけ
高ヶ坂こがさか
神急町田しんきゅうまちだ
都筑線
久地くじ
新宿・神急町田方面
妙楽寺みょうらくじ
神木しぼく
宮崎台みやざきだい
有馬ありま
すみれが丘すみれがおか
センター北〈モザイクモール港北前〉せんたーきた〈もざいくもーるこうほくまえ〉
センター南せんたーみなみ

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

橋本線
横浜よこはま
北幸きたさいわい
浅間台せんげんだい
三ツ沢公園みつざわこうえん
横浜国大前よこはまこくだいまえ
神急羽沢しんきゅうはざわ
羽沢稲荷はざわいなり
竹山たけやま
旭台あさひだい
よこはま動物園よこはまどうぶつえん
神急川井しんきゅうかわい
神急鶴間線
三保みほ
霧が丘きりがおか
長津田みなみ台ながつたみなみだい
神急田奈しんきゅうたな
若草台わかくさだい
鴨志田かもしだ
神急町田線
三輪緑山みわみどりやま
神急鶴川しんきゅうつるかわ
神急多摩センター方面
新大蔵しんおおくら
淵野辺本町ふちのべほんちょう
神急橋本しんきゅうはしもと
多摩線
神急鶴川しんきゅうつるかわ
横浜・神急橋本方面
小野路おのじ

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

あか  特急

オレンジ通勤特急

むらさき通勤急行

あお  急行

みどり 区間急行

くろ  各停

※「Metro Liner」の停車駅はこちらをご覧ください。

鶴間線
inserted by FC2 system